こんばんは!




クリスマス・イブ

一人で過ごして

サビシマス・イブの



徳永ゆうきです。









一人で過ごしてます!



なんて

寂しい話はどーでもええ!!!







いや、

でも、

毎年

家族と過ごしてたのでね。








結果

サビシマスです。笑












さて、

クリスマスの明日ですが、





ラジオに出さして頂きます!




明日

12月25日(水)

ラジオ日本(関東地区)

「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」


生放送でございます。




僕の出演は

17時20分~

の予定です。







彼氏・彼女さんと過ごす方

友達と過ごす方

家族で過ごす方。





このラジオ聞いて、

楽しいクリスマスを

お過ごしくださいな 笑










では




今日の最後は…




どんっ!

photo:01





カピバラではなく 笑



ヌートリアという外来種。







感じカピバラに

似てますけどね 笑








大阪の

淀川という川で

撮影しました。





同級生に聞いたところ

繁殖して

増えてるみたい。




photo:02














んじゃ



この辺で。








明日のラジオも

楽しみにー!













おおきに!

ゆうき