こんばんは~


徳永ゆうきです。








今日は大阪でのロケ。




ちょうど

夜が明けるころ、

飛行機で大阪は伊丹空港へ。



搭乗機は

ボーイング787型機でしたよ!





離陸前に

1枚。

photo:01



ちょうど羽根の横でした。






大阪着いてすぐ

ロケはスタート。






詳しい事はまだ

言えないですが、




楽しくワイワイと

終始、

盛り上がってました 笑





また

放送日時などは

後日、分かり次第

報告しますね。








帰りは新幹線。

photo:02




ただいま東京へ

戻っております。







明日からは

いよいよキャンペーン!





■11/22(金)

13:00~ ショーサンプラザ

1階センターコート(埼玉県上尾市)


問い合わせ先
ショーサンプラザ(048-776-1211)




お時間あればお越しください!











そして明日、

もう一つ。



・11月22日(金)

テレビ朝日系列

午後6時53分~

「カラオケ得点対決!
下剋上サバイバル」に

出演してます。





こちらも

お時間あれば

見てくださ~い!









という事で今日は

弾丸で、

日帰りロケでしたが、





明日も

頑張ります!









そして

今日の朝3時~

放送されました、


文化放送の

「走れ!歌謡曲」








パーソナリティーの

井上 由美子さんと1枚。

photo:03



大阪の出身という事で

話しやすかったし、

トークも弾んで

楽しかったです!













…では、




明日、

キャンペーン会場で

お待ちしてます。



































おおきに!

ゆうき