こんばんは~

徳永ゆうきです。







さて

皆さん!

見て頂いたでしょうか~?




まず、

関東地区では


テレビ東京さんの

「歌いーな!」に

出演させて頂きました。


収録では

石川さゆりさん
北山たけしさん
長山洋子さん
増位山太志郎さん

など


多数の

大先輩方たちと

ご一緒させて

頂きました。




この前も言ったんですが

マイク持つ手は

いつも以上に汗でびっしょり。


大緊張でした。




番組では

大城バネサさん
桜井くみ子さん
石川えりなさん

と僕で

「明日があるさ」を。


そして、

デビュー曲
「さよならは涙に」を

歌わせて頂きました!

もちろん
水平さんです 笑

photo:01







そして、


夜19時からは

関西地区。


関西テレビさんの

「セキララ☆新発見
ものしりティーチャー」に

出演させて頂きました。


こちらは

山本浩之アナウンサー
金村義明さん
山村紅葉さん
南田裕介さん

と僕で

阪急電車の車両工場での

ロケでした。

photo:02



photo:03



阪急電車の

実際の車両

6300系「京とれいん」という

京都線用の車両で


車掌をやらせて
頂きました!


もう
めっちゃ最高でしたよ!


また機会が
あれば

ぜひ
やりたい。







という事で

今日は

関東と関西で

番組が放送されたんですが



番組を見て

初めて僕のことを

知って頂いた方も

いらっしゃるかと思いますが、




僕は

11月13日に

BEGIN・比嘉栄昇さんに

手掛けて頂いた曲

「さよならは涙に」で

デビューさせて頂きます!



頑張りますのでこれから
応援よろしくお願いします!









車掌さん

どうでした?

よかったですかね? 笑










ではでは。





この辺で。







おおきに!

ゆうき