どーも!

徳永ゆうきです!







今日は

テレビ埼玉さんで

番組の収録。




放送日は

まだ先なので

近々になったら

報告します。







今日な

突然の雨。



小雨でしたが、

傘持ってへんし

そして

雨降るとか

聞いてへんし。





まぁ

僕は

雨男ですからね 笑







まぁ

そんな事はどーでも
いいんですよ!












どーでもよくはないか…笑









さてさて




ここで


告知があります!







11月4日(月)

テレビ東京(関東地区)

14時~15時25分

「歌いーな!」に

出演させて頂きます。






関東地区ですが


お時間ある方は


是非
見てくださーい!







そして

同じ日、

11月4日(月) の

関西テレビ(関西地区)

19時~19時55分

「セキララ☆新発見
ものしりティーチャー」


にも出演させて

頂いてます。





こちらは

関西地区です。





お時間ある方は

見てくださいね!







お昼は関東。

夜は関西。


ですね 笑








という事で

明日も頑張りましょう!



今日は…


これで。

photo:01



大阪の

有名な鉄道撮影スポット。




JR京都線の

「上淀川鉄橋」にて

撮影した

今はなき

特急「雷鳥」









では。










おおきに。

ゆうき