どうも!

徳永ゆうきです。






今日は

またまた

あるところへ行ってきました。







こないだ

行ったとこです。





どこと思います?






















成田空港。





行ってきました 笑






最近

飛行機にハマりつつある

徳永でございます。






乗るのは得意じゃ

ないんですが…





見たり写真撮ったり。

そっちの方が得意です 笑




2時間弱

展望デッキに

居てました。




では

写真を数枚。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05











…こんな感じです。






国際線なんで

いろんなデザインの飛行機。



こないだ

来たときには

見なかった

航空会社の航空機も

見れたし。






成田空港に

就航してる

航空会社を見たら

めっちゃたくさん

ありました。





世界には

たくさんの

航空会社があるんですね。









あの…



話ガラッと変わりますが…





飛行機と全く関係ないけど…






明日、

プロ野球の
ドラフト会議なんですね。


誰が

どこのチームにいくか。


とても

楽しみです 笑








では。








おおきに!

ゆうき