どうも。

徳永ゆうきです。







台風…

勢力強かった…

風が

ハンパなかった。





昼からお仕事やったんですが

最寄りの電車も

運転見合わせ。





心配でしたが

昼前には全線で再開しました。





良かったんですが…









自宅が大変なことに…






なんとですね、





水道管が破損して

水漏れ…







元栓を締めるハメに…







もちろん

蛇口をひねっても

水は出ません…






まぁ

家にいる時間は

最近少ないですが。






なんといっても

トイレが…







業者さんは

明日来てくれるみたいで。



明日の昼頃には

復旧するとのこと。








いつも普通に使ってる水が

ストップすると

こんな不便になるんですね。










今日の帰りは

意味もなく遠回り 笑

photo:01




途中で

夕食も。

photo:02



チキンカツカレーを
頂きました。









まぁ今日は

ライフラインの大切さを

痛感しましたな。







明日も頑張ろー! 笑









では。



photo:03








おおきに。

ゆうき