どうも!

徳永ゆうきです!



今日は

演歌キャラバン隊に

参加しました!






今日の出演は4人。




…で

男性は僕一人でした 笑






そんな中始まったステージ。




お客さんに

僕の歳を聞いてみると…







35歳!



とか



20歳!





とか。





いつも通りの答え 笑






僕が18歳です

って言った時のお客さんの

反応が最近の楽しみです 笑






そして今日は

11月のデビュー曲

「さよならは涙に」を

歌わせて頂きました。





温かい拍手

ありがとうございました!




あと、

電車の車掌さんの
モノマネも
やらせて頂きました。笑






今日は

先輩の皆さんと

同じステージに立てて

とても緊張したんですが…







無事に終える事が出来て

良かったです。








そして、今日、

会場にお越し下さった皆さん。




僕の

顔と名前を覚えて

帰ってくれたら

嬉しいです。












あと…




できれば…






でいいんですけど、





18歳ってことも

覚えて帰ってくれたら…






あっ



できれば…




いいですのでね 笑









最後に

今日の出演した皆さんと1枚。

photo:01




右から

森川つくし さん
山口ひろみ さん
徳永ゆうき
石川えりな さん

後ろは司会の
川島ノリコ さん




偶然ですが

僕も含め

今日出演した皆さん全員
下の名前が
ひらがなだったんですよ 笑




ビックリしました 笑







今日は
皆さんにとって
思い出に残る1日になったら
嬉しいです。




今日は
ありがとうございました!









では。









おおきに!

ゆうき