どうも!

徳永ゆうきです。






今日は
お休みだったので、


新宿のヨドバシで
ぶらぶら。


やっぱり
家電量販店は
飽きないですね 笑



もちろん真っ先に
カメラコーナーです 笑


このレンズ欲しいな~

とか思いながら

見るだけなんですけどね。







その帰り、

新宿駅にて

こんな電車を。

photo:01



【スーパーあずさ23号】松本行き。







長野まで行く特急ですね。







あずさと言えば



明日私は旅に出ま~す♫



で始まる歌「あずさ2号」






8時ちょうどの
あずさ2号で
旅立つんですよね。






実は…


知ってる方も多いと
思いますが、



8時ちょうどの
【あずさ2号】は
昔はあったんですけど



今は、

ダイヤ改正で
なくなっちゃったんですよ。





現在の

新宿8時ちょうど発の特急は

【スーパーあずさ5号】

なんですよ 笑







また
時間見つけて

長野方面へも

行ってみたいな~



なんて思ったりも
してます 笑







では、

明日は

キャラバン隊。






頑張ります!













おおきに!

ゆうき