どうも!

徳永ゆうきです!








いや~

急に気温下がりましたね~

台風が暑さを

どっか持っていきましたね 笑







まぁ昼は

多少暑かったですけど

めっちゃって程でもなかったです。






今日もいろいろあって

帰ってきたのは夜。




うん。

めっちゃ涼しかった。




むしろ

ちょいと肌寒かったな。





気候の替わり目は

体調も崩しやすいですから

気をつけましょね。







今日、

とある駅にて

photo:01



壁に電車の絵。


これ単に描いてるわけじゃ
ないんですよ。




実は…
















photo:02





将来、ここに線路が
ひかれて、
ホームになるみたいですね。



ちょいと
遠くからみると…

photo:03




こんな感じ。






壁には電車

下には線路

の絵






なかなか

面白いですね 笑













では。










おおきに!

ゆうき