どうも!

徳永ゆうきです!








いや~

今日は未明から

風の音が凄くて…



ヒューヒューヒューヒュー…






さすが台風ですね。




雨も上から下に降らずに

右から左へ降ってました…





今日はオフだったので

一日中、家にこもってましたよ。





午前中でピークは過ぎたんですが

風は今も若干強いです。








…で

今日は久しぶりに

ご飯を作りまして。




ほとんどを外食で
済ましてしまってるので、

台所に立つのはお久です。




さて、

今日は親子丼を作ってみようかと

思いまして。





あの…






見た目はグダクダなんですけど…泣


photo:01




味はなかなかでしたよ。







そうですね~

店で売るとしたら

680円ぐらいで

売れるかな~?



って味です 笑


分からないですよね。





美味しかったって事です。










一方、

家の外は…






夕方には晴れてました。

photo:02



綺麗な夕焼けです。









この台風を機に

涼しくなるんかな~?






いや、


なってほしいですね。笑









では。














おおきに!

ゆうき