どうも!

徳永ゆうきです!






今日は、

台風の影響で

午前中は雨が酷かった…



電車も運休とか遅延とか

影響出てました。




午後は、

晴れたり曇ったり、
雨が降ったり…



変わりやすい天気でしたが…





今日は、

「関東古仁屋町会」へ

行ってきました!





「うがみんしょろ~!」


これ、

奄美の方言で


こんにちは

とか

お元気ですか?

とか

いろいろ意味が
あるみたいです。



僕が言ったら

会場盛り上がりました 笑


今日も

楽しく歌わせて頂きました。

photo:01



手拍子、拍手

ありがとうございました!





歌い終わった後は、

皆さんと「六調」という踊りを

踊って盛り上がりました。





台風を

吹き飛ばすぐらいの

盛り上がり。

楽しかったです。




帰りも

天気は晴れてました。

photo:02





でも、

明日は

ホンマに台風接近しますからね。



気をつけよう。









では。












おおきに!

ゆうき