どうも!

徳永ゆうきです!





今日は

ラジオの収録へ

行ってきました!



番組名は…


「水森英夫のチップイン歌謡曲」



そうなんです!

作曲家の水森先生のラジオ番組!





先生を目の前にすると

めっちゃ緊張して

何喋っていいか

頭が真っ白になってしまって…







先生も

のど自慢チャンピオン大会を

見てくれたみたいで。




いろいろ楽しくトークしながら


なんとか
終える事ができました。







ホンマに
あっと言う間でした。










あっ!

放送日時なんですが、

10月の2週目の
放送みたいです。

放送時間、放送局は
下記のURLに
アクセスしてください!

http://kayoukai.bizon.jp/chipin/timetable.html



地方によって

放送曜日、時間が

違うので気をつけて下さいね。





最後に

水森英夫先生と
アシスタントの祭小春さんと1枚。

photo:01










ホンマに
緊張しました 笑







では。


おやすみです!










おおきに!

ゆうき