どうも!

徳永ゆうきです!






昨日に引き続き…

ってことは…






そうです。

大回り乗車!



今日もしてきました 笑


もちろん
昨日とは違う経路で。



今日は
新宿から渋谷まで
150円の切符で。





新宿11時25分発
埼京線の快速からスタート!


一気に川越まで。

photo:02




川越から

八高線直通の
八王子行きで
八王子へ。

4両編成の電車。


ここも単線。

どんどん自然の多い地域へ。



八王子到着後、

駅のホームにある

うどん屋で昼食。




そして

八王子から

橋本まで横浜線。

photo:01



橋本から

茅ヶ崎まで

相模線。

photo:03



こちらも
のどかな所を走ります。

線路には草がボーボー 笑


でも
茅ヶ崎に近づくに連れて
ちょっとずつ都会っぽく
なっていって、
車内もほぼ満員状態。


そして
茅ヶ崎到着。



今日は
茅ヶ崎で
サザンオールスターズの
ライブがあるみたいで。

人の数が凄かった…。



さて、

茅ヶ崎からは

一気に渋谷へ!






と思ったその時…





















…乗る予定だった

湘南新宿ラインが

な、な、なんと、






運転見合わせ…泣





約1時間、

茅ヶ崎の駅で
電車見たり
ボーッとしたり 笑



そして
湘南新宿ラインも
約1時間遅れて到着&出発。


普段止まらない駅にも
臨時停車したりしたんですけど、


渋谷には
17時20分頃に到着。






という事で

2日連続で

大回り乗車 笑





他にも
もっともっと
いろんな経路で
できるんですが…





この
経路を考えるのも
好きなんですよね~






また
もっと遠回りできる
経路、考えます 笑










では。










おおきに!

ゆうき