どうも!

徳永ゆうきです!





今日は
お休みだったので…






8時ちょうどの
「あずさ2号」で~



じゃないけど



10時50分 新宿発の
「あさぎり3号」で


静岡は

御殿場へ

行ってきやした。

photo:01




新宿から
約1時間40分で御殿場へ。



まぁ
何しに行ったかというと、


富士山とJR御殿場線が
一緒に撮れるスポットが
ありまして。

撮りに行って来ました。


















…富士山は

下の方だけ見えて

全体は見えなくて…泣


上の方は
曇ってました…

残念…








普通に
御殿場線だけの
写真になっちゃいました 笑



でも、
御殿場線の沿線は
ホントにのどかでした。

photo:02



photo:03




走ってる電車も
2~3両編成の電車で
ワンマン運転。

しかも
ドアは自分で
ボタンを押して
開閉させるタイプでした。





まぁ
次は冬に行ってみますかね。

富士山も
雪化粧してるやろうし。








行きは
小田急新宿から
乗ったんですが、

帰りはJRで
帰ってきました。

photo:04



国府津駅での1枚。



帰りもちょいと贅沢して

photo:05



2階建ての電車に乗車。



新宿には、
18時50分頃に
到着したかな?




まぁ
富士山は
見られへんかったけど
楽しい旅でした。





では。

photo:06





おおきに!

ゆうき