どうも!

徳永ゆうきです!






いや~

今日も暑かった…







って

書くか思たでしょ? 笑







今日は、

なんでか

涼しかったんですよね…




んー

なぜでしょう…


蒸し暑くもなく。








今日も

用があって

出かけたんですが。







汗が全く出なかったんですよ!





大阪は
凄い雨やったみたいですね。


JR神戸線が
結構な時間
止まったみたいですね。




あと、

Twitter見てたら
あの梅田が
冠水してましたよ!



梅田は
地下街もあるし

地下まで冠水したら
大変ですよね…


















なんかね、








最近ね、








すっごい眠たい 笑






疲れとるんかな?


まぁ
眠かったら
すぐ寝ることですよね。





明日も予定あるし、

今日も

早めに寝ましょか。









では。

photo:01



おおきに!

ゆうき