どうも!

徳永ゆうきです!





今日もええ天気!

photo:01






今日は
友達と遊びましたえ~


一緒に昼ご飯食べて

photo:02



それから
久しぶりのカラオケへ…


友達も歌が好きで、

実は、彼に
のど自慢の出場を
勧められまして…



彼の言葉が無かったら

今頃は
鉄道関係の仕事に
就いてたんかな? 笑



…で

時間は少しでしたが
カラオケ楽しみました!

photo:03



友達です 笑

熱唱中ですね~



photo:04



僕も歌いましたよ~





明日、
東京へ戻るんで、

友達とカラオケ行けて
良かったです!








という事で

今日、
友達と別れてから
撮った1枚。

photo:05



夕暮れの川を渡る
阪神電車。









では。










おおきに!

ゆうき