どうも!

徳永ゆうきです!






陽射しがキツいな~




うん、、、



暑い…



いつ
熱中症になっても
おかしないな~





でも
そんな中
今日は…



甥っ子が
野球してまして、

練習があるということで
見てきました!

河川敷で
やってるんで

陽射しもハンパなかったですが

テントがあったので

その中から
練習を見てました。

photo:01





甥っ子は
チームの中では
小さいんですが

暑い中
頑張ってました!


やっぱり
野球見てたら
自分もしたくなりますね 笑


こんな
暑い中では
したくないですけどね…



子どもたちは
今、野球してるけど

将来は何になるんかな?

なんて思ったりもします 笑



野球選手になるんかな?


将来も楽しみですね。








という事で

最後は

今日の夕焼けを…

photo:02



もう1枚
河川敷で

photo:03



近鉄電車と。













では。












おおきに!

ゆうき