どうも!
徳永ゆうきです!



無事に
東京タワーイベント
終了しました!

photo:02



展望台は綺麗な
ブルーのイルミネーション!

photo:01





今日は大阪から
両親が来てたので
変な緊張したんですが…笑


なんとか歌えました。



そして、今日は25日なんですが
明日、26日はお母さんの
誕生日なんですよ。

何歳になったんや? 笑



ということで、
一日早いですけど
サプライズでお母さんに
小さな花束をプレゼントしました。

18年目で初めての
プレゼントでした。


お母さんも喜んでて
良かったです!



サプライズ大成功でした!


ということで
大盛況に終わった
今回のタワーイベント。


MCは事務所先輩の
関野 翔太さんに
務めていただきました。

photo:03



ありがとうございました!



さぁ無事に終わったんですけど、
次は7月6日の
地元・大阪 通天閣ライブが
待ってます!



通天閣でも頑張りまっせ!




今日は
両親にとっても
いい思い出になったと
思います。


また通天閣で会いましょう!






おおきに!
ゆうき