どうも!
徳永ゆうきです!


今日は
昨日と打って変わって

どん!

photo:01



晴れましたよ~




こんなええ天気
どっか行かな損する!

と思ってね、

昨日のブログで
書いた箱根湯本方面へ

早速、行ってきました 笑




まずは小田急線で
一気に箱根湯本へ!


箱根湯本からは
箱根登山鉄道に乗りました!

この登山鉄道、
すんげぇ勾配を登って行くんですよ。

今日乗った電車は3両編成。


一番前の車両と一番後ろの車両で

なんと!

最大3m60cmの

高低差があるんですって!

びっくりです 笑



また沿線には
あじさいが見頃で
めっちゃ綺麗でした!


そして、

強羅駅に着いてそこから

ロープウェイに。


そして、早雲山駅へ
行きました。




すると

駅前から

どん!

photo:03



この景色!



めっちゃ見晴らし最高!

晴れてる時に来て正解!


海?
も見えました。

方角的には相模灘でしょうか。

山あり海あり

もう最高でした!



帰りは
やっぱり疲れてましたね 笑



…なので

ちょっと贅沢して

帰り、小田原からは

ロマンスカーVSEという

小田急線の有料特急に乗って
帰りました。

photo:04



photo:05



何時の間にか
寝てましたね 笑


いや~
今日も最高の1日でした!

photo:06







おおきに!
ゆうき