どうも!
徳永ゆうきです!




今日、西日本は
ものっすごい暑かった
みたいですね。


こちら東京は雨で
気温もそんなに上がらず
涼しいぐらいでしたよ~



電車の方が暑かったですわ。

まぁ弱冷房車でしたが…





さぁ今日は殺陣の稽古の日。




…その前に、

いつも、殺陣に行く前に
事務所でお手伝いをしてるんですよ。

今日は
資料の作成を。


作業が終わって
殺陣まで時間があったので
事務所のスタジオで
ひたすら歌ってました。

一人紅白歌合戦です 笑

photo:01



やっぱり歌うの
楽しいですね。

時間経つのが早い早い。




…で

それから
殺陣の稽古へ。



今日は初めて
立ち回りをしました!

パッと見は簡単そうなんですが

やってみると…





体さばき、刀の振り方

などなど


めっちゃムズいです。


でも今日やったのは
簡単な方だと思うので…



これからは
どんどん動きが激しかったり
もっと難しくなると思うので
ついていけるように。


頑張ります!






…明日も雨の予報。


まぁあんまり
暑くないので
許します 笑






おおきに!
ゆうき