どうも!
徳永ゆうきです!



今日は1日OFFでした~


しかし、
今日は雨。



でもでもでもでも
そんなの関係ねぇー!


家におるのが嫌いな
僕やからね。


雨とか関係
ありまへんねん!



ということで、

photo:01



1日都区内フリーパスを
買いまして
ブラリしてきました。



…で
最初に行ったのが
東京駅。

photo:02



photo:03



初めて東京駅のこの
レンガ駅舎みました!


あまり、こっち方面には
来ないので…


で、上野駅で。

photo:04



最近の電車って

デザインが凄くかっこええですね。

乗り心地もええんやろな~







あと、珍しい列車も
見ましたよ。

photo:05



前面のヘッドマークには

「修学旅行」の文字。

もちろん
側面の行先表示幕も

photo:06




修学旅行列車です。

中学生ぐらいの生徒さんたちが
乗車してました。

いっぱいお土産持ってました。

どこまで帰るんやろね。

みんな楽しそうでしたよ。





…で昨日も
言ったけど、
傘の置き忘れが今日も…

photo:07



ポツンと1本…




ビニール傘は処分されるんかな?

ええ傘は
忘れ物市とかで
売られて行くと思うけど…



僕はもちろん忘れずに
無事に帰ってきましたよ。



でも、なんやかんや言うて僕も

結構な本数の
傘置き忘れてますからね 笑


皆さんも気をつけて…







おおきに!
ゆうき