どうも!
徳永ゆうきです!




今日はボイストレーニングへ
行ってきました~

今日も楽しくできやした。


また、次のレッスンでも
この状態を維持できてるように
頑張りやす!




…でボイトレが終わったあと

遠回りして帰ろ~

と思って


また、ブラリしながら帰りました。


バーっと

京王八王子まで行きやして…

photo:01



帰りは
JRで新宿まで行こうと
思たんですがね。





事故で遅れてまして。



急遽、吉祥寺から
井の頭線経由で
帰ることに。









…で今日は

やっと雨が降りましたね。



台風3号も近づいてるみたいで。


何時の間に3号⁉

とか思ったんですが…




やっぱり、雨の日は
電車での傘の置き忘れが
多いですね。




しかも今日なんか
雨降ってんのに、


電車に傘忘れた人は
どないすんのかな?

とか思いつつ。






僕は忘れずに
持って帰りましたよ。




家着いた頃には
雨は止んでましたがね…







おおきに!
ゆうき