どうも!
徳永ゆうきです!



今日は
お芝居の稽古が
ありやした~


終わってから
多摩川へ行ってきました!



この多摩川が
東京都と神奈川県の境
みたいですね。

今日は、
小田急線、登戸駅から
神奈川県側の川沿いを
歩きました~

photo:01



今日は
曇りで、たまに
涼しい風が吹いて
気持ち良かったですよ。


河川敷には、グランドが
たくさんあったんやけど、

やっぱり、今は
サッカーが人気ですね。

少年たちが、練習や試合を
してましたよ。



…で歩くこと

1時間とちょっと。

だいぶ歩きました 笑

photo:02




帰りは

稲田堤ー(JR南武線)ー分倍河原

分倍河原ー(京王線)ー明大前

明大前ー(井の頭線)ー下北沢


小田急・下北沢から出発して
井の頭線・下北沢へ帰ってきました。




たまには川沿い散歩も
いいですね。

涼しいですし、
サッカーとか野球もやってるし。

見てて楽しいですね。

やりたくもなってきますね~



僕が河川敷で野球すると
打った球は全部
川に入りますよ。

バンバン飛ばしますからね 笑




…嘘です 笑


まぁ実際は
ものっすごいフルスイングで
空振りでしょうね…笑




最後に

photo:03



なにかとよく乗る京王線。

京王線に好きな駅名が
あるんですよ。

桜上水(さくらじょうすい)

響きが好きです 笑




すいません…
意味分かりませんよね 笑


まぁ響きが
好きなんです…








ではでは。






おおきに!
ゆうき