どうも!
徳永ゆうきです!




はいっ!

帰ってきました
大阪に!

photo:02



あべのハルカス。

高いわ~笑


さて
今日は、
関係者の皆さんに
挨拶周りしてきました!

暑い中
歩き周って
昨日並みの汗が…


でも、ほんまに梅雨なんですかね?

見事に雨降らないですね 笑




さぁ挨拶周りが
終わってから、
今日も行きました!


いつものカラオケ喫茶へ。




やっぱり落ち着きますね。

常連の皆さんと喋って歌って。


1枚パシャリ。

photo:01



いつもカラオケ喫茶来たら
会う常連さんです。

この方、歌も上手いし
面白くて楽しい方なんですが、

何といっても絵が
めっちゃ上手いんですよ!

前に似顔絵を
描いて頂きました。

どんっ!

photo:03



めっちゃ似てるっしょ? 笑

頂いた時、似すぎて
大爆笑したのを覚えてます 笑


今も違うバージョンの
似顔絵を描いてるらしくて。

めっちゃ楽しみです 笑




今日も皆さんと
楽しいひと時を過ごしました。



さぁ
明日も頑張りまっせ!







おおきに!
ゆうき