どうも…

徳永ゆうきです…




あ~

疲れた…


今日は殺陣の稽古の日やけど

今日は殺陣はしなかったです。


ひたすら
ボール運動ですよ。


バスケから始まり
バレー、なんかボールの当て合い…

1週間分の汗をかいた感じ。笑


先週よりもハンパない
汗が出ましたよ。


でも、今日は先週より
人数も多かったので、
楽しかったです!

ただ、僕汗かきやから
動き始める前から

若干の汗が…




しかも、

周りの皆さんの方が
動いてるのに
皆さん以上に汗かいてましたよ 笑

自分で思いました。

なんでやねん…
自分めっちゃ汗だくやん…って。


まぁいい運動やし
楽しかったし
良かったです 笑


そして

photo:01



ボール運動終わったあとに、
いつも殺陣&アクションを
教えて頂いてる奥住先生が
アクションの稽古してました…

ダイブです。

うん。
僕には到底無理ですね。

ただでさえ高いとこ苦手やのに…







さぁ明日は大阪へ帰れます!

まぁお仕事なので、
ゆっくりは出来ませんがね。

久しぶりの大阪…

いや
先月も帰ってるし
そんな久しぶりって感じは
しないですけどね 笑

まぁ楽しみます! 笑







おおきに!
ゆうき