どうも!
徳永ゆうきです!



今日は
ボイストレーニングへ
行ってきました 笑

今日も楽しくできました!

日に日に良くなってきてると
思いますよ。



てか、今日、
久しぶりにNHK歌謡コンサートを
テレビで見ました。

最近なかなか見れてなかったので…


僕も出たいな~

なんつって 笑


あと、サッカーも
歌謡コンサートと交互に
見てましたが…

photo:01



前半は0対0でしたね。

両チーム、チャンスは
あるものの、

キーパーがナイスセーブしたり…


相手が先に先制したものの、
本田選手が
PKを決めてくれましたね!


試合は1対1の
引き分けやったけど、

日本はW杯出場決定しましたね!

これからも頑張って欲しいですね。


サッカー選手って
常に走ってるからしんどそう…笑




おおきに!
ゆうき