どうも!
徳永ゆうきです!





いや~
梅雨やのに、見事な快晴や 笑

=暑い…

曇りがちょうどええのに。



さぁそんな中、
今日はボイストレーニングへ
行ってきました!

2時間みっちりしましたよ。
楽しく勉強してます。



渋谷まで行ったんですが

photo:01



なんでこんな人多いねん! 笑

凄いね東京は…

横断歩道渡り切るまで
何人とぶつかる事か…



…で明日も渋谷へ

行くんですよ!


何しにかって?



あっ
明日は
渋谷のclub asia っていう
ライブハウスなんですけど

イベントに出演します!

初めてライブハウスで歌うし、

全くジャンルの違うイベント
なんですよね~


事務所の先輩
F:maの皆さんも出演するんですよ!


まぁ
ジャンルは違えども
楽しんで歌いますよ。

僕を知って頂く
良い機会なのでね。



15時から開演。

僕は16時25分~

からの出演予定です。


明日も頑張りまっせ!



最後に下北沢周辺を
ブラブラした時に撮った1枚。

photo:02



紫陽花。

あじさいって漢字で書くと
そう書くんですね 笑




おおきに!
ゆうき