どうも!
徳永ゆうきです!




いや~
梅雨ってのに
雨が全然降らへん…

ただただ
空がどんよりしとる。



無駄に傘を持ち歩いてる
感じするわ~



でも、暑さは
ちょいとマシかな。



いつも涼しいと感じる
京王 井の頭線の車内でさえ
暑く感じたし 笑



まぁてなことで

今日は木曜日なので、

殺陣の稽古へ。




今日は人数が少なくて
開始1時間は球技で
体を温めました。

バレーボール
ドッヂボール的なやつ
PK戦などなど

めっちゃ汗かきました。


んー

だいたい2.7リットルぐらい

汗かいたな。








嘘です。



でもだいぶ汗出ました
久しぶりに。

こーなると
水分補給が大事に
なってきますな。


この時点でヘトヘトです。


それからマット運動。


そして
パンチ、蹴りの練習。


その後、
僕は足のリハビリタイム。

からの筋トレ…








まぁ一言で言うと

暑かったってことやね。



帰りになんと!





雨が降ってきました。

ようやく傘の出番ですね。


井の頭線も空転しまくりでしたわ 笑



雨の日は
運転士さんも運転大変ですな…






おおきに!
ゆうき