どうも!
徳永ゆうきです!





今日は渋谷公会堂へ
行ってきました!



何しにかというと、

香西かおりさんの
コンサートへ行ってきました!

photo:01



香西かおりさんは僕が
のど自慢チャンピオン大会に
出た時のゲストだったので
それ以来2回目です。



コンサート1曲目は「流恋草」

のど自慢の時にもこの歌を
歌ってたので、

チャンピオン大会を
思い出しましたね~


あと、このコンサートのゲストは
三山ひろしさんでした。

好きな歌手の一人なので、
めっちゃ嬉しかったです 笑


三山ひろしさん
「元禄名槍譜 俵星玄蕃」を
披露してました。

僕もこの歌を歌うので
いい勉強になりました!


また
香西さん、三山さん
共にトークが面白くて、
めっちゃ笑いました。

僕はトークが苦手な方なので…

これまた勉強になりました。



このような機会に
いろいろ勉強して
いいところを吸収できたらな~
と思います。



今日は

めっちゃ嬉しかった!
めっちゃ楽しかった!
めっちゃ最高でした!




ただ…

関東地方も梅雨入り…


雨は嫌やーーっ‼






おおきに!
ゆうき