どうも!
徳永ゆうきです!




今日の朝は風が
強かったな~

今は落ち着いたけど。

ヒューヒューヒューヒュー
いうてた 笑



なんか天気もどんよりしてるし…

スッキリせーへんな 笑

photo:01




ふと思ったんやけど、


今日が金曜日やから

土曜日

日曜日

月曜日

火曜日…


初イベントまで
あとちょっとやねん!

今からドキドキしてる 笑


初めてやからな
歌ちゃんと歌えるかな~

とか

ちゃんと噛まずに喋れるかな~

とか

ホンマにめっちゃ
ドキドキドキドキしてる 笑

でも、お越しいただいた皆さんが
楽しんでいただけるような
ステージに出来るように
頑張ります!


23日の火曜日。

19時~

20時~

の2回

東京タワーの
大展望台1Fのclub333の
ステージですよ!


皆さん来てくださいね!


火曜日の天気は
どうなんやろな~

雨は嫌やで 笑


では
23日
お待ちしてます!








おおきに!
ゆうき