みなさま、いかがお過ごしでしょうか(‐^▽^‐)


徳永薬局鴨居在宅センター
でございます
!!


横浜は、緑区鴨居の方面に位置し、近隣には「ららぽーと横浜」があり、鴨居駅からも

徒歩5分!!


という好立地の場所にあるのが、当在宅店舗でございます。



当店舗では、外来の患者様のみならず、個人在宅の方や施設ご入居者様、高カロリー輸液を
されている患者様など、幅広くお手伝いさせて頂いておりますので、どんな些細な事でも
対応させて頂きたく思います。お気軽にご連絡をお待ちしております。


昨今、暗いニュースばかりで、何か明るい話題は無いものか?と思っておりましたら、
何と当店舗において、職員さん(2名)が同時期に結婚を致しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ、明るいニュースが飛び込んできましたラブラブラブラブラブラブ

良いですねぇ、素晴らしいですグッド!

スタッフ同士の連携も抜群!!協力体制を築いておりますので、皆様、何でも結構です、
「あっ、こないだ味噌汁の味濃かったけど、血圧大丈夫かなぁ?」など
疑問に思ったら、さぁ薬局にお電話を!!

毎日、不安な気持ちでいるより楽しい事を考えながら笑顔でテンション上げてる方が
幸せなんですパー

毎日を美しく健やかに。←昔のCMでありましね、このセリフ(;^_^A

とまぁ、今回は、お堅いお話しをいたしましたので、次回は楽しい話題に触れてみましょう!!

乞うご期待!!ペタしてね