再び登場の鴨居在宅センターですニコニコ




この薬局がオープンした頃、「住宅センター」とよく間違われてましたしょぼん




命名した部長は「なんでしょぼん!?」と嘆いていましたが、やっぱり『在宅』という言葉が浸透していない








そんなことがあっても、徳永薬局在宅部は元気に活動しております\(^o^)/

















さて更新2回目は私のかわいい子供たちを紹介したいと思います(*^。^*)








左から、ふじ(パピヨン11才)、チェリー(ヨークシャテリア2才)、プラム(チワワ2才)





この3人姉妹が毎日家の中を駆け回ってます得意げ








寒い時期には行けませんでしたが、これからの季節はドッグランが最高ですしっぽフリフリアップ





知らないワン子ちゃんたちと遊ぶ姿もかわいくて、かわいくて(^○^)うふふっ





我が家は総出で東名高速の足柄パーキングエリア内にあるドッグランに行きます。








高速料金は掛かるけど、日当たりも晴れ空気も景色も富士山良くて、お腹減ったらお店ナイフとフォークもあるし、1日いられるテーマパークのようです観覧車キラキラ








もしドッグランで我が子を見かけたら、声かけてくださいねっにひひチョキ


というのが、現実なんでしょうね…ショック!