こんにちは!人事部 白井ですニコニコ


4月に入り、徳永薬局に16名の新しい仲間が加わりました!!

その新人たちの入社式が4月2日に開催されましたクラッカー




       


薬剤師12名 事務4名の計16名が、徳永薬局の仲間入りをしました!!


しかも薬剤師12名全員が国家試験に合格という見事な結果にアップ

今年の国試の合格率は88%強だったので、確率上では1、2人くらい不合格になりかねなかったのですが、みんなが本当に頑張ってくれたので、このような結果となったのだと思いますチョキ

嬉しくて思わず一人でちょっと良いウナギを食べてしまいましたにひひ

入社式では、一人一人に自己紹介と抱負を語ってもらったのですが、みんな希望に満ちた目をして、ハキハキと発表していたのがとても印象的でした合格


それでは今回のブログはこれにて終了音譜

またお会いしましょうニコニコ