またまた、人事担当 池田ですっ











なんとっ!





4月も新規店舗が2店舗あったんです





先程は「徳永薬局東戸塚店」を紹介させて頂きましたので。。。











今回は4月11日にOPENしました、


じゃじゃあ~んっキラキラ





↓ ↓ ↓











4月11日に「川崎あさお薬局」を無事OPENさせることが出来ました音譜





ご協力頂きました全ての方に御礼申し上げますクローバー 


   


        




      


   


   


  


  ☆★☆ 店舗案内 ☆★☆





 【 川崎あさお薬局 】





   〒215-0022  神奈川県川崎市麻生区下麻生3-21-10 十字屋柿生店1-B


   ℡:044-543-9783 Fax:044-543-9784





 【  開局時間 】





   月 9:00 ~ 19:00


   火 9:00 ~ 19:00


   水 9:00 ~ 19:00


   木 9:00 ~ 19:00


   金 9:00 ~ 19:00


   土 9:00 ~ 17:30











  ~~ 店長挨拶 ~~





平成24年4月、麻生メディカルセンターの隣に開局したばかりの明るくきれいなキラキラ薬局です。

横浜上麻生道路の柿生方面から右手、市ヶ尾方面から左手にあります。




駐車場駐車場も完備しておりますので、お車車でも安心していらしていただけます。




全国どこの医療機関の処方せんも受付けをしております。FAXでの受付けは24時間腕時計可能です。




在庫のないお薬やコルセットなどの医療用品のお取り寄せも致しますのでお気軽にご相談ください。




地域の皆様のかかりつけ薬局になれます様、スタッフ一同努力してまいります