おうち時間 | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


みんなたくさんのルートのコメントありがとう🤗
私は元気にしているよ!




私がいる国も日本もみんな、おうち時間だけど、みんなは何してる?
私はひきつづき塗り絵したり、アップルパイ作ったり、あとはいろいろなアーティストのライブ映像みたりしてます✨

最近インスタとかでみんな動画編集とかしててすごいな〜って思う!
あれ、簡単なのかな?🤔🤔🤔




こちらは日本と季節が真逆だから冬になってきてます❄️
まだまだ冬本番じゃないけど寒いなぁ〜。
あったかーーーい豚汁飲みたいなぁ〜。




日本は暖かくなってきた?
油断せず温かい格好してね😇








お家にずっといると、メイクもしなきゃ髪の毛もやらないからかなりのオフモードだよね!笑
日本帰ったら美容院行きたいなぁ〜☺️








この間きれいな夕焼けだったから写真撮ったよ😌





少しでもみんながリラックスできますように☺️