雨の日〜♪ | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

 

みんなヤッホー!!

元気してる??

私はとっても元気🤗

 

私のいるところは今日1日中雨なの☔️

だからお家でゆっくり音楽聴いたり、旅してる人のブログみたり、夜ご飯なににしようか考えたりしてるよ♪

なにがいいかな〜???

 

 

時間があると色々なことを考えるの!!

今日は最近のやりたいことリスト書いてみるね!!

 

*旅

*美味しいアップルパイ作る

*お引越し

*スペイン語

 

 

こんな感じ〜

 

 

最近、南アメリカとスペインのお友達がたくさんできてスペイン語に興味を持ってるの😊

私の行ってみたい国! モロッコでもスペイン語が喋られてるみたい!!

英語もまだまだだけどスペイン語喋れるようになりたい!!

 

 

みんなは何語を勉強したい??

私のハウスメイトは日本語を勉強してるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

おともだち〜♪