おとろえ。 | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

 

こんばんは!!デレデレ

最近はパソコンから日記を書いています!!

 

 

 

さぁ。語学学校に通って2週間が経ちました。

日本にいた約6ヶ月の間、全くと言っていいほど英語を書かなかった私。

その行動が今の私を苦しめていますゲッソリゲッソリゲッソリ

 

dangerousさえ書けなくなっていました。

自主的に英会話は通っていたものの流石に書く機会はだいぶ減りました。

 

 

この2週間思うようにいかなかったり、単語がすぐ出てこないと言うもどかしい気持ちでしたゲロー

先週は新しくスペインからの生徒が来て午後のクラスが同じだからすぐお友達に♪

 

 

 

最近は読んで調べて書いての繰り返し!!

すぐ結果が出るわけじゃないから色々心配になるけど、いつか大きなパワーになるって信じてるウインク

さぁ!!明日からまた学校!!

学校って楽しい!!