楽しみ〜♩ | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba



こんにちは^ ^!



皆さんにご報告なんですが、徳永千奈美また留学したいと思います!

半年前帰ってくる時まだまだ英語の勉強がしたいと思いつつ、海外で生活する中で車の免許も必要だなぁ〜と思い、日本に帰ってきました!


そして、なんと!!!!!
私!!!
免許とれました!!!!
まぁ1回試験に落ちたんですけどね!笑





英語を勉強している中で語学にはゴールがないなと思い、そして、もっと納得いくまで勉強したいです^ ^!




こんな私が勉強したい!なんて。。。




免許も取れたので、もう1度留学行ってきます^ ^
また、たくさんの出会いや、経験をして徳永千奈美大きくなりますように!





あ!
体重はこれ以上大きくなりませんように!