感。 | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


やっほーーー😁✨
なんかブログ1カ月ぐらい空いちゃったー😭💦
日本は寒くなってきたみたいだね(^^)!
こっちは少しずつ暖かくなってきたよ🌞

私寝る時、口がポカーンて開いちゃうから季節の変わり目で喉がちょっと乾いてるの😭



{589EADA4-7AAB-4BFB-946D-936BE24D504A}

{F07582C6-B29B-42BE-98EF-07BBE15378C7}



とっても綺麗な桜でしょ?🌸
少し日本思い出した🎍
だけどまだ帰らないよ😉笑
まだまだやりたいこととか、見たいものとかたーーーーーーくさんあるからね😏✨

最近は新しく夢をまた1つ見つけたんだー😊💗
絶対実現させてやるーーーー🇺🇸🍭🍫🍰🍦🍿🇺🇸





そして最近の英語の勉強の方はというと、、、
午後のクラスを普通のクラスからテスト対策またいなコースに変わって、平日の午後は毎日、問題集をやる感じです📝
リーディングが苦手なんだけど、このコースは答えが全て選択できるようになってるから、楽しい😁✨


私のダメなところは、答えが4つのうちの1つだと思って問題文とか文章とかちゃんと読まないでやってしまうの😂💦
先週はなかなか感がよく当たってて結構いい点数をとっていたんだよ?😂💗

でも今日、仮テストみたいなのやったら罰が当たったような点数をたたきだしたよね😂💦笑
だからこれからはちゃんと考えなきゃって思ったの😊✨

まぁ昔に比べたらマシになったんだけどね😂




{AFF0C6D6-1336-4179-BE91-2B6E745B6BA7}

{7D15046B-2CEE-421B-996E-7180A0F45434}

勉強以外は充実した日を過ごせてます😂笑




明日は金曜日だよーーーー😍😍😍😍😍😍😍
頑張ろーーーーーー😁✨