Half year! | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


やっほ~(^^)!
みんな元気~?
私はとっても元気*\(^o^)/*

 

私が留学してから半年が経ちました!
時間が過ぎるのは早いね!笑
こっちに来てもう半年経つなんて信じられない!

いろいろ気づいたこともあるんだよ(^^)?
1番に思ったことは、やはり勉強は苦手なこと!笑
学校はとっても楽しいけど、勉強ばっかりって嫌い!やっぱり好きじゃないな~って(^^)笑
だからずっとディズニー映画を英語で見たり(サブタイトルあるやつね♩)、お友達と話したり自分の好きな事で学んでる♩


あと日記も毎日書いてるよ?
つい一昨日1月から使ってたノート最後まで書き終わったの♩

{56C3245A-549A-4D60-A60B-2B852AC6C843}

日本じゃ3日しかつづかないのに!笑
ボロボロ~!
いい味でてます♩



始めた頃は
This→Dis
って書いてたりね♩笑

{3D4F4C97-94D7-4E49-A91E-82375D27F997}


ほら(≧∇≦)笑

さすがに今はないよ?(^^;;



とにかくこの半年はいろーーんな事がありました!

ずっと言わなかったけど、こっちに着いた日の夜にね、知恵熱だして、学校初日から早退して次の日の学校休んだり日本じゃ考えられない事が起こって自分でもビックリ( ̄▽ ̄)笑
以外と繊細♡♡♡




まぁとにかく、こんなに日々学べることに感謝しながらちゃんと大切に過ごさなきゃね♩









じゃあクラスで圧倒的にボキャブラリー少ないから頑張りまーーーす( ̄▽ ̄)