Happy birthday to me:) | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


今日5月22日で
24歳になりましたー(^^)!
信じられない!!!!!


お誕生日当日は、野生のアザラシを見れる場所に行ってきました(^^)!

{86F889A6-6E1D-46D6-89EB-D762C247F94B}

{05CC7EDB-581C-479A-885C-15E487136E44}

{BA45633B-2B17-47B2-B852-30F8F613C41B}



すごいでしょ?
この子達みーんな野生なんだよ?
陸に上がってお昼寝してるの‼︎
本当に可愛かった(^^)!



水族館で見るより近くてちゃんと見れたし寝てる時のイビキも聞こえたよ♩

{BE0089C2-2939-4408-9864-0EFBE208FBCC}


最高のお誕生日になりました!








留学してから5ヶ月がたったけど、たまーーーに
ホームシックとかじゃなく急に寂しくなるけど、楽しくやってます!




そしてこの間テスト週間だったのですが、スピーキングテストとライティングはクラスで1番だったんだーーーー!
わーはっはっはっはーーー!



だ!
け!
ど!

リーディングとリスニングは撃沈。
日本で人の話あまりちゃんと聞いてなかったのがここにきて、でてるのかな?
日本で本読まないしね!笑



まぁ!
次頑張りましょう!
















前ならこんな長いブログもかけなかったけど、ずいぶんライティングのレベルがあがりました!笑