★Merry Christmas ★ | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


メリークリスマス(^^)♩

{04CED8CE-4B04-4617-88CA-F152136E22A3:01}


少し久しぶりの更新になってしまいました!






みんなサンタさん来た?
私のところには来たよ(^^)!
プレゼントもらった(^^)♩


初めて海外でクリスマスを過ごします♩
とっても楽しい(^^)♩
お昼からturkey(ターキー)を食べました(^^)!



留学先で学校に通ってますがまだまださっぱりわからない(^^)!
でもなんか楽しい!
たくさん発言してます!
(多分ほぼ間違っているけど。)
この間はTexasをTAXIってずっと間違えて堂々と発言してました!笑




No problem 





Have a good day ♩