仲間♡ | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


こんばんは!
今日は2015年冬のハロコン千秋楽でした!
そして私たちBerryz工房にとって最後のハロコンでもあったよ!
桃は体調不良で参加できなかったけど、みんなで桃の分まで頑張りました!
早く良くなりますよーに(^^)





12年前にハロープロジェクトに加入して、ずっとハロコンに参加してきました。
12年間ずっと夏と冬にライブしてきたからまだ
今日が最後って実感もあんまりわかなかったりもします。。。
それぐらい長~くハロコンに参加してきたんだ(^^)!







今日はね、ライブの最後にベリキューで私たちが初めてハロコンのステージでパフォーマンスした曲『がんばっちゃえ!』を歌いました!
懐かしかったな~。
昨日の夜みんなで、がんばっちゃえ!のMV見たりもしたんだよ~?(^^)





ハロコンは最後だけど、3月3日まではもう少しあるからそれまで楽しもう(^^)♩















{C49E4D93-8F79-4877-B8F1-8FDF3701A713:01}