質問回答15 | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


こんにちは。
最近天気悪いね。
そして質問の回答率も悪いね。
ということで答えます!


174. 僕は、ベリコレでとっくまコンビが歌った「21時までのシンデレラ」が大好きなのですが、今までのLIVEで、メンバー全員で歌った曲以外では、ちぃは何が一番印象に残っていますか⁇

さいたまスーパーアリーナの時やった『日直 芸能人の会話』
これも熊井ちゃんとやってステージ花道をランウェイの用に歩いたの覚えてる。





175.千奈美の本気がどんなものか見てみたい…ってことで質問するね。
今までで、飽きるまでの最短時間とその時やっていたことは?

ピアノ→1ヶ月。
日記→1日。
でも今回は本気だよ。





176. 出てみたいorまた出たいバラエティ番組ある(^o^)?
あとお酒はどのくらい飲めるのー?

ニュース番組とかもでてみたい!
お酒飲むより炭酸ジュースを選ぶ。





177. 眠気さましのキャンディーで、レモン系と梅系と、ソーダ系とシバ漬け系だとどれが一番好きですか?

シバ漬け系。





178. ちなが質問コーナーとかマジでどうしたw明日なんか起こりそうだな(笑)
んじゃ
春コンサートのソロ衣装ってあれマジでちなが考えた奴?
なんか意外だったから聞いてみたw
ベリーズがんば!応援してるぞー
まったなー!

そうです。私が考えましたが何か?
応援しててね!まったなー!





179.「デビューからずっと飽きずに、Berryz工房で活躍してくれてありがとう」って、オレンジ担当の可愛い女の子に伝えといてもらえますか?(*^▽^*)
ついでに、「これからも応援していますよ」と伝えといてほしいなぁo(^▽^)o

わかったー!じゃあ4日後オレンジ担当の子に伝えておくね!





180. 私ちなみちゃんのブログ好きだよ(笑)ほんと面白い!才能あると思うの!(笑)質問はねー、
メイクは普段どうやってしてるのか教えてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなブログなのに褒めてくれてありが10匹!(ありがとう!)
メイクは鏡みてしてるよー。チークをポンポンポンって。





181. ビジネスパートナーであるももちとは結構名コンビのような気がするのですが、事前に打ち合わせとかしてたりするんですか?(^_^;)

してなーい。
全然名コンビじゃないよー。





182. おっさんのファンってわりと多いと思いますけどぶっちゃけどう思いますか?

ぶっちゃけ嬉しいです!
年齢問わず嬉しいです!
もう一度言います!
嬉しいです!





183. メンバーそれぞれの第一印象を教えてください!

第一印象ってもう11年くらい前だぁー。6月30日でハロープロジェクトに入って丸11年。。。
ちょっと11年前のこと思い出してみるね!





184. 質問です(^^)
今後新たにやってみたいスポーツは何ですか?

アーチェリー





185. 質問
今一番好きな英語はなんですか?

Calm down









今日はここまでー。
じゃあ撮影いってきまーす!