質問回答14ーお知らせー | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


こんばんは。
久しぶりの質問回答いきます!




162. 質問行きまーす。
私はサッカーやバレーボールのスポーツ観戦が好きなのですが、徳永さんはバトミントン観戦されますか?
尊敬してるスポーツ選手はいますか?

バトミントンの観戦はしないなぁー。
サッカーは観るよ。
昨日ブラジルに負けちゃったね。
吉田麻也選手のブログ面白くてリスペクト!





163. ①好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?
②学生時代の恥ずかしい失敗談ってありますか?

1、心に残ってる言葉は心にしまっとくよー!
2、授業中、自信満々に発言したら間違ったとき。これ1回だけじゃない。。。





164. まさかの「質問コーナー」
千奈美ちゃん本気ですね(^_^)
男性のどんな髪型が好みですか?よかったら教えて下さいな!!

モヒカンでも坊主でもその人に似合っていれば。





165. 質問で~す♪
千奈美ちゃんが好きなバラエティー番組は何ですか?

『世界の果てまでイッテQ』





166. おすすめの映画は何ですか?3つくらい教えて下さい。

・ディズニー映画
・ハリーポッター
・チャーリーとチョコレート工場





167. いつもどんな音楽聴いてるの?

ディズニーの曲とかノリノリなやつ。





168. ちぃちゃんは朝は弱いの?
昼間でもイベント中に眠そうなとこは見たことないけど、どういうタイミングで眠くなりますか?僕は肉系の昼ごはんの後に眠くなります

ずーーーーっと眠たいよ。





169. おっとー!ちーちゃん頑張って♪
何問ぐらい答えられると思う?笑

全部って言いたいけど実際500ぐらいかな、、、。
いや。最後までやってみせる。
いつになるかわかんないけど、、、。





170. めずらしいですね(°▽°)!!
ハロプロで1番仲いいのは誰ですか?

℃ーuteの矢島舞美。





171. Berryz工房の曲の中で1ばん好きな曲はなに?
あとハロプロの曲の中で1ばん好きな曲は?(*´∇`*)
あと、いままで10年間やってきてBerryz工房を、アイドルをやめたいと
思ったことある??もしあったとしたらどんな時??(^ー^)(笑)

Be元気〈為せば成る〉
Hello!のテーマ
そういう深い話はまたどこか真剣な場で話したいなぁー。
、、、まぁこのブログも常に真剣なんだけどね。





172. おっ!すごい!笑
じゃあ好きなブランド教えてください!あと美脚の秘訣も聞きたいなぁ(*^^*)

何がすごいの?
美脚の秘訣は日焼けすると足細く見えるよ~





173. ももちの好きなところは?←

ちょっと3時間ぐらい考えさせて。










~お知らせ~

明日!
6/17(月)日本テレビ系『PON!』
10:25~11:25に
嗣永桃子と出演させていただきます!
checkよろしくお願いします!