サッカー観た後の質問回答11 | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


こんばんはー!

日本W杯出場決定♡♡♡
友達とサッカー観たよー(*^^*)

photo:01




麻也選手のユニフォーム着ました(^^)

photo:02







サッカー引き分けだったけどW杯出場決定したね(*^^*)
やったねー♪
皆さんお疲れさまでした!







じゃあ質問回答さっそくいきまーす!



124. 1:熊井ちゃんの『う~ん。くまったなぁ』と思うエピソードとかありますか?
2:キャプテンはナニ星人だと思いますか?
3:須藤さんを食べものに例えるとなんだと思いますか?
4:ドラマまたは劇に悪役で、出るとしたら、どんな役で出たいですか?

たくさん聞きたいことあるね。
1:その話は毎週日曜ラジオ日本さんでやらさせていただいている熊井ちゃんとのレギュラーラジオ『BZS1422』で。
2:キャプテンは地球人だよ。
3:肌の色白いからトウフ!
4:ジョーカー





125. 今後doしたいの?

あーしたい。
こーしたい。
そーしたい。





126. そろそろめんどくさくなってきていませんか?

、、、ばれました?
いや。
めんどくさくなんかなってませんから!
めんどくさくなんか。。。





127. お!ついに眠れる獅子が本気だした!では質問
千奈美ちゃんはライブとかでメンバーと目があったらなんかするの?
あと、ドラマとバラエティーならどっちの見るのかな?

ごめんなさい。
最初の漢字読めないよ。。。
目が合ったらアイコンタクト。
バラエティーよくみるよ。





128. まさかの本気(マジ)で質問コーナー?おすすめのラーメン屋さんと、最近はまっているメニューをおしえてちょ

質問コーナー本気でやってるよー。
オススメは、『むつみ屋』と『味源』ってラーメン屋さん。





129. 今まで見たドラマで一番好きなものを教えてください。

シークレットアイドルハンナモンタナ。





130. では、早速ですが、「team ℃-ute」のようなベリファンの新たな呼び方を考えてくださいな。

んー。
千奈美1人じゃ考えられないけど、ベリオタってみんな言ってるよね?





131. ところでみんなからの質問に全部回答するの?

そりゃー私の気分しだいさっ!
でも本気だよ。





132. 最近ももちは許してにゃんしてないから安心して消音せずに見れていますか?w

してるよ。。。
だからいつも消音。つまり映像のみ。





133. シュガースポット感動しました。
自分の出演作品を家で見ることはありますか?
役づくりするときはどのように自分の中で役をつくりあげていくの?
あと、他のメンバーやまいみちゃんの舞台作品をDV Dでみることはありますか?

役づくりは、とりあえず台本を読み込む。
舞美がやってた舞台『らん』は劇場でも見たしDVDでも見たよ!





134. おぉ!待ってましたー\(^o^)/
じゃあ早速…
モーニング娘。やスマイレージ、Juice=Juice、研修生と、ハローはほとんど後輩ですが、気になるメンバーや、仲の良い後輩はいますか?

モーニング娘。のズッキと最近、連絡先交換しました。





135. タイに1人で行って楽しそうにしてた千奈美が最高にかっこよかったので、また同じような企画がみたいです。そこで、次に1人で外国に行くならどこ行きたいですか?

やっぱり英語喋れるようになりたいからニューヨーク。






That's all, today's question corner.




徳永千奈美Twitterもやってます!
https://twitter.com/tokunagachinami