調子にのって質問回答2 | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


はーい。
じゃあ質問回答いきまーす!



18. おっ!遂にやりますか!笑
それではさっそく質問です!
ちなみって実はももちとラブラブですよね?笑

実際ね皆さんが考えてるよりラブラブ
じゃないよ。
良きビジネスパートナー





19. ちなみちゃんと同じ年の女子です( ´ ▽ ` )ノ
最近Berryzにハマったんですが
おすすめの曲は何かありますか?
シングルは全て習得したので
出来ればカップリングからお願いします(>_<)

オススメはね、『ガキ大将』
タイトルがすき。





20. 私からの質問です。
愛犬のお散歩はどなたが行っていますか?

ママかおじいちゃん。
千奈美はね365日中45日ぐらい行くよ。






21. 千奈美がお勧めの化粧品が
あれば教えてほしいな~(o˘◡˘o)♪

唇荒れた時は、メンソレータムに限る。





22. ちなみちゃんこんにちは( ´艸`)
ちなみちゃんがモーニング娘。の中で一番仲良しなのは誰ですか?

勝手に9期メンバーの鈴木香音ちゃんだと思っている。





23. 千奈美ちゃんはブログのコメントは読んでますか?
ツイッターのリプライは読んでますか?
僕のコメントは読んだことありますか?

みんなのコメント読んでるから今質問に答えてるんだよ。





24. ちなみの尊敬する先輩は(^ω^)??
ちなみが思う「この曲のこのパートの自分を見てほしい!!」ってとこは(*・ω・)??
女の子のファンって嬉しい(´・ω・`)??

無難に全員と答えておきます。
皆さんとてもステキな先輩です。
とにかく全部見てほしいね。
嬉しいよ!





25. ちーちゃんがついに、本気を出す時が!
ではでは、昔みたいに、ロングの髪型にしたいなぁ~って思うときある?おいらがちーちゃん推しになったのが、キッズお披露目のFCイベでもらったベリのトレカだったんだけど、そのときのキレイな黒髪に一目惚れしたんだ。

今はキレイな茶髪だよ?






26. ちなみちゃんは萩原舞ちゃんと仲良しですか\(^o^)/?

仲がいいかはわならないけど舞って呼び捨てで言えるくらいの仲です。





27. どんなメイクポーチ使ってますか(*бωб*) ?
あと私服はどこで買うことが多いですか(*бωб*) ?

面白い顔文字だね。
洋服買うのはJAPAN!





28. Berryz工房の曲は全部素晴らしいですが…
歌っていて一番楽しい曲は何ですか?(^^)/

1丁目ロック





29. 化粧品で気に入っているものとかありますか?
あったら是非教えてください

化粧する前に唇カサカサなの気になっちゃうから、とりあえずリップクリームだね。





30. お風呂に入ったらどこから洗いますか?

とりあえず上から。





31. ちなみが自分でメイクするときの
こだわりってあるのー?(^ー^)

ないけど、パンダみたいに目が真っ黒くならないようには気をつけるかな。





32. 千奈美はアベノミクスの恩恵ありましたか?
後jealkbとの対バン行くんですが、見所を教えて下さい!!!
政治ってむずかしいよね。
まだないよ。
見所今言っちゃダメでしょ。







はーい今回はここまで~。
こんな感じで真剣に答えていくよー

質問募集は5月9日まで。
追加の質問は『質問求む』って記事のコメントに書いてねー




徳永千奈美Twitterもやってます!
https://twitter.com/tokunagachinami