Cooking♪ | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba




こんばんは~
今日はBLTさんの撮影でロケだったんだけど寒かったーーー>_<



昨日はミヤと料理の話した♪


この私が料理の話とか、、、(笑)



で、ミヤの得意な料理はトマトのチキン煮込みなんだって!!!
天ぷらとかも作れるらしーよ!!!
すごくない?
ねぇ!?
すごくない?
すごいよね?



夏焼 雅すごいよ!
リスペクト!!!!!(尊敬)

photo:01









だから千奈美も見習って料理しよって思った!

料理したら毎回ブログにのせよっかな(笑)
今日はとりあえず料理ブログ第1回目と
いうことで♪




この材料で料理したいと思います(*^^*)


photo:02






たまごーーーー!!!
必ず冷蔵庫にあるから、使いやすい材料だよね♪













何を作ったかというと、、、、、





















じゃん!
photo:03






目玉焼き♡










まぁ第1回目はこんなもんでしょ(笑)










徳永千奈美Twitterもやってます!
https://twitter.com/tokunagachinami