▲Mount Fuji ▲ | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

やっほぉー

さっきね富士山見えたよ!!!
ほら。

photo:01




どれが富士山かわかる?
とがってるやつね!!!



今年の夏に茉麻と一緒に富士山に登ったんだよ(*^^*)

photo:02



photo:03






登ってる最中は睡魔(すいま)がきて大変だったけど頂上までたどりついたの♪♪

photo:04






この写真は登りきって、ウキウキな私。
でもね。。。
この登りきった後にもっとウキウキなことがあった!
それは、、、、、、【下山!】
みんな疲れてたけど千奈美は下山が1番楽しかった(笑)
なんかスベリ台の上を立ってすべってる感覚みたいな。。。


みんなも下山楽しいから富士山行ってみて!!














文章書くの苦手な私、、、
今回のブログかなり長文じゃない?
よくやった!
エライぞ!MY脳みそ♡♡



徳永千奈美Twitterもやってます!
https://twitter.com/tokunagachinami