ソロ公演ご来場ありがとうございました! | とくながあい-Heartful☆Community-

とくながあい-Heartful☆Community-

ゆっくり書きたいときやお知らせがあるときの更新になりますが
マイペースにつづけていきたいとおもいます~
現在はツイッター(@tokunagaai)メインです。

準備期間が短い中のソロ公演は本当に、、、
生きた心地がしないです。
今回も直前に削ったものや出来ていないけど
気合いで乗り切るしかなかった場面…だらけ…
そういった追い込まれからよくわかる今の実力。
はあー…


これからは自分のペースで、
納得のいくステージにちゃんと立てるように
戻します

空気をつかむのが難しいチャンスシアターは
心が折れまくりですが
折れて立って折れて立って、、
あたたかい皆さんのご協力で無事終えることができたと思います。
ありがとうございました。

黄色の光る棒。。
キレイでした~
そして、もうちょっと、
もうちょっと!
皆さんとお近づきになりたい!
そう思いながら極上の緊張と闘いました
本当に寒い中、お越しくださってありがとう
ございましたショック!

セットリストです。

【徳永愛ソロ公演~嬉⭐️pigのクリスマス】

プラチナ(坂本真綾)
Fight! (高橋由美子)
あなたが心にふたりいる(穴井夕子)
FAITH (Ruppina)
JOINT (川田まみ)
LOVE is the BEAT
HeartfulCandy
Burst
Carry out revolution
オレンジプラネット
LOVE☆LIVE☆LIFE
誰より好きなのに(古内東子)
~研修生・高橋宏美バルーンアートつくっちゃいますよーのコーナー~
U & I
SANTA de SAMBA (VIVA!)
風のプリズム(広末涼子)
GAME OVER(CHANCE)
乙女心Day by Day(CHANDOLL)



東京パフォーマンスドールでのステージデビューから20年。
ソロでCDデビューして15年。
そんな節目の年もなんだかバタバタ、
気持ちもピリピリモヤモヤで何も節目らしいことをしなかったので、
今までファンの皆さんと育てた大切な曲。
今まで歌いたかったけど下手すぎて人前で歌えなかった曲への挑戦。
両方まぜてみました。


チャンスでの2年間、
たくさんのライブをやらせてもらって
歌うことが身近になったおかげで少しは成長を実感できました音譜
まだまだですが…

来年からはチャンスを離れて
自分自身がファンになれる徳永愛
今まで好きになってくださったファンの方へ
恥じることないステージが出来る徳永愛、
夢にとにかく純粋に突き進む徳永愛

を取り戻す生活を、します。

チャンスは大好きです。
中村先生に徳永愛の良さを引き出してもらうまで
辞めるわけにいかない!
そう踏ん張ってきたつもりですが
いろいろ頭つかっちゃうタイプなので…

また、書きたくなったら書きます。

ひとまずは大好きなメンバーさん達と
最後のクリスマスライブ、
楽しみたいと思います~星


!!
ご来場者様プレゼントのICカードステッカーですが、
スイカに貼って券売機に入れたらピンコン!ピンコン!鳴りまして、、
駅員さんにシールとか貼らないでくださいって
怒られましたあせる
タッチは問題ないですが…別の用途でたのしんでいただけますよう、、お願いします~叫び

☆あい☆

{6AD2F9DE-C1EE-46BE-94A8-9DEA253F39AF:01}

{6F15DBBC-D141-4CD1-81AF-2121C5C973E1:01}